忍者ブログ
This blog is Written by りょうちん☆,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
Life is Art
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/06 りょ☆]
[06/06 オカピー?%E:257%#]
[02/13 りょ☆]
[02/12 でじま]
[11/13 りょ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
りょうちん☆
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
音楽・スポーツ・漫画・芸術等
自己紹介:
・長崎出身
・東京在住
・20代前半

日々思うことを徒然なるままに・・・
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(1月1日・金曜分)




前回の仁鍛の記事で漸く去年分のを消化。

これからは2010年分を、少しずつ更新していきますので宜しくお願いします☆



因みに、鹿島家と新やの記事で、吉野町と書いちゃったけど、実は隣駅の阪東橋だったのはここだけの秘密である。





さて、気分を変えてこの日は久々?の直系二郎!


前日の大晦日から錦糸町の弘洋邸に泊まり、彼女の果林タソと3人で鍋食べて飲んで、亀戸天神へ初詣に行ったりと素敵な正月を迎えたのである。
(ココで、君は2人の邪魔をしたんじゃないの!?ってツッコミはナシで。)


だがしかし!
2人が元旦を迎え、朝から果林タソの実家へ行っちゃったので僕は早速朝8時から1人ぼっちさ…。


眠いし帰るかなとも思ったが、去年に続き今年も年末年始を休まず営業する素晴らしい二郎があるんだから、行っちゃおうじゃないの!
って事で、各駅停車でゆっくり出発。


そして9時50分前に店着、並びは既に7人。
やるな、正月からこいつら・・・。

寒い中、小説読んで待ってると、10時39分、ついに開店!!


2ndロットかなーなんて思ってると、前の2人組が別々のロットになるのが嫌だからと前を譲ってくれました。
同性愛者、オソロシス!!


で、予想外の新年1st!

店主の吉田さんにも挨拶し、待ちわびた狂おしい程の1杯登場!




大豚ラーメン・ニンニクアブラ♪♪♪♪♪




ウホ!

まずは麺から。
ひばりらしい、やや細めの二郎太麺は、ムチッボソシコッな感じ。
カエシを吸って、超絶ウマー!!


スープはやや微乳化な醤油強めな出来栄え。
当然旨い!


ヤサイはシャキシャキ。


ブタはホロホロなのが6枚で、濃いめの味付けで勿論ウマー!!




一心不乱に喰らい倒していたのだが、流石1stの猛者共だ。

どいつもこいつもほぼ1ロットで完食してゆく。


僕も1ロットちょいで颯爽と完食!




あー美味しかった♪

また機会を作ってひばりを堪能しに行きたいねぇ。


吉田さんの客捌きは華麗だし、惚れ惚れします。



ご馳走様でした♪♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: