忍者ブログ
This blog is Written by りょうちん☆,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
Life is Art
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/06 りょ☆]
[06/06 オカピー?%E:257%#]
[02/13 りょ☆]
[02/12 でじま]
[11/13 りょ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
りょうちん☆
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
音楽・スポーツ・漫画・芸術等
自己紹介:
・長崎出身
・東京在住
・20代前半

日々思うことを徒然なるままに・・・
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、休日なので夕食にいつものホーム・ラーメン二郎横浜関内店へ行こうかな~と思っていると、関内店から⑯時後半に「夜の部、早めの麺切れ閉店」とのメルマガが…orz。


諦めて今日は大人しくしてるか、と思ってると、段々と…収まらない発作。

余計に身体を蝕む発作…。



2番目に近い京急川崎店は日曜は店休日だしなぁ。

そこで、ちょっと遠くなるけど、3番目に近い、ラーメン二郎武蔵小杉店へ。

実はこの店、大学時代に日吉に住んでたので毎週何度も通っていた元ホームにあたる訳だ。


19時20分頃、8人の行列に参列。
大豚ラーメン(¥750)の食券を購入し、待つ事20分。

その間に、残りの麺が1人分となり、ことごとく「麺切れ終了で~す」と断られる人々…。


嗚呼、死刑宣告されなくて良かったぁ~~!!



そして、僕にも黒店主(旧・ギャル男君)から「ごめんなさい、大は作れないんですよ~」と言う事で、小豚が。
差額¥100は返されました。


そんな訳で、小豚ヤサイニンニクカラメをがっつく♪


久しぶりのライト系なスープ。
昔より細くなったか!??しかも縮れ麺に変わったか!??…と思った、相変わらずのボソボソ麺。
ブタは小振りながらも角切りブツ切り、しかもかつてない程の柔らかさでジューシー!しかもカネシの味が染み込みまくってた♪♪


おまけに、食べてる途中で黒店主に「どうぞコレ~」と言われて、シャキシャキヤサイの追加が・・・!!
結果、ヤサイマシマシマシくらいになったwww



大が食べられなかったのは残念だったけど、死刑宣告されなかったし、割とアタリな1杯を食べられたので、大満足でした☆


たまには、通い慣れたホームから離れて、色んなお店を楽しむのも大切やね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: